So-net無料ブログ作成
[猫]★掲載画像は基本的に800x600または640x480を使用してるから[手(チョキ)]
[猫]★クリックで大きく表示できるからネ
[本]

猫マカロン食べてみた [日記]

前回書いた【お絵かきマカロン】にゃんこ[猫]を食べてみた[exclamation]

もうちょっと食べないでいよっかなーーって迷ったけど[たらーっ(汗)]、食べた[exclamation]

マカロンかじり01.jpg
マカロンかじり02.jpg

やっぱり、わたがしだから、口の中ですぐ消える[どんっ(衝撃)][モバQ]
だけど、味は意外と濃厚で[ぴかぴか(新しい)]、お祭りのわたがしとは、後味がぜんぜんちが~う[exclamation×2]

マカロンかじり03.jpg

この2つは、バニラ味とコーヒー味でした。
そういう味がしちゃうことが、お祭りのわたがしとはちがうところです。
口の中で、すぐに消えてしまうのに、味だけがドッと残ってるぅ。
一緒に、紅茶がよいね[わーい(嬉しい顔)]
マカロンかじり04.jpg

食べながら、写真を撮っていたら、その様子を、パンダ[猫]♀がジッと見ていたよ[ひらめき]

マカロンかじり05.jpg

顔がマカロン[exclamation&question]に見えるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家に来た頃は、あの「鼻たれパンダ[ふらふら]」でしたけど、健康になって今はたれてませ~ん[わーい(嬉しい顔)]
だけど、鼻とノドが普通の猫と違ってしまってるようで、喜びのゴロゴロ音は出せずに、
ガフガフ、グフグフっていう音?を出します。
喜び時間が長すぎると、息がつまって、自分(パンダ自身)でびっくり[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]します。
なので2分くらいしか、抱いててあげられないのが、ちょっとかわいそうなんです[もうやだ~(悲しい顔)]









ホワイトデーにゃんこだ。 [猫]

ちょっと早いけど、ホワイトデープレゼントに、にゃんこセットをもらっちゃった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
テンションあがってま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
猫マカロン

猫マカロン.jpg

14日までは、見て楽しむ!!。なので、味はまだ不明[あせあせ(飛び散る汗)]

お絵かきマカロン」という名前らしいけど、マカロンじゃないらしい。軽い[exclamation&question]
マカロンわたがし と書いてある。
家の形のBOXに入ってるけど、綿菓子だから、BOXより、中身のほうが軽かった。
屋根にテープが貼ってあったけど、ドアにちゃんとミシン目が入ってたから、
ドアから取り出したんだけど、これは失敗だったかも[ふらふら]
顔がこすれて、すこし色がとれちゃった部分が出来てしまった[たらーっ(汗)]

個包装が、楽しそうなカシャカシャ音がするのと、簡単につぶされてしまいそうなので、
リアル猫[猫]ちゃんとのツーショットは、しなかったよぉ。


綿菓子って思うと、イイお値段だし、送料もかかるから、自分じゃ買わないな[モバQ]




















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。